留学で人生を棒に振る日本人

カリフォルニアに短期留学【米国秘書検定プログラム】


短期留学で米国秘書検定プログラム(cps)取得でキャリアアップを目指す!

カリフォルニアに短期留学!
米国秘書検定プログラム(cps)取得でキャリアアップを目指す!

国際的秘書のスペシャリストとしてのキャリアを目標とする 人のために、実践に即したカリキュラムを受講する3ヶ月間の短期留学。

米国秘書検定プログラムは、管理部門での仕事を将来の 自分のキャリアにしていこうと考える人のための ベーシックで実践的な内容になっています。

キャリアアップのために、秘書認定コースと米国でのインターンシップを 組み合わせることも!

米国秘書検定プログラムは、外資で自分の実力を試したい方、英語力はあるがキャリアがない方、 ビジネスを勉強したい方にお薦めの短期留学です。

■場所 : (国)アメリカ(都市)アーバイン
■受講期間 : 12週間(短期留学)
■滞在方法 : ホームステイ 
■留学エージェント : ワールドアベニュー

■失敗しない海外留学を選ぶには!
海外留学は、人生において貴重な体験です。
また、プチ留学、短期留学といっても安くな い費用と
大切な時間を費やします。
まずは、資料請求をしてじっくりと検 討して下さい。
すべて資料請求は無料です。

留学っていくらかかるの?
超簡単!無料一括資料請求!
留学Style!!

サイト内検索

カテゴリー

 

Copyright © 2006 プチ留学、短期留学で体験学習. All rights reserved

TOPへ 資格取得 カリフォルニアに短期留学【米国秘書検定プログラム】